劣化烈火のブログ

趣味で漫画を書いてる私のブログ

ごめん、新作描き始めます

新しい漫画を描き始めることにしました。

 

タイトルに「ごめん」と書きましたが、私が今描きかけている作品の読者に対する謝罪です。

 

「ショウ君は異世界に行った」と、その他いくつかの作品が、しばらくの間続きを描かれずに放置されることになると思います。

 

どうもスランプを脱するために、今の自分にはそれが必要だと感じたので。

 

多分女の子の裸があまり出てこない作品になると思います。

どうも、エロスを描くことに対する照れが、スランプの原因の一つになっていると感じたからです。

 

新しいペンネーム「帆純 孝一(ほすみ こういち)」で発表することになると思います。

 

タイトルは未定です。

トレーディングカードゲームマジック:ザ・ギャザリングと関係のある内容になる予定ですが、知識のないとわからない漫画にはしたくないと思っています。